ぽかぽかのんびり

夫、娘との何気ない日々

怒りながらコロコロ寝返り

寝返りしたい欲爆発!

起きてるとき隙あらば寝返り!

寝ているときも意識が覚醒しかけたら即寝返り、のちギャン泣き!

どうやら眠くても寝返りしてしまうらしく、うつ伏せになった途端に泣き出す…

赤ちゃんって難儀な生き物だ…とついつい現実逃避 笑

さらには最近布団で添い寝で寝てくれるようになっていたのに、寝返りしたくないからか(?)抱っこでのねんねスタイルに逆戻り。

 発達に必要不可欠とはいえ、母の忍耐力が試されている…!?

寝返りできた時の笑顔が最高に可愛いので母は頑張るよ笑

キャッキャッ笑ってくれる!

最近はEテレでやっているいないいないばあっ!のわんわんダンスがとってもお気に入りらしい娘。声を上げて笑ってくれるのでついつい放送時間を気にしちゃう笑

今日は夫の帰りが遅くて完全ワンオペだったけども、娘がたくさん笑ってくれて疲れも吹き飛びました!

明日は買い物以外に遊びに行けたらいいな~

また明日、おやすみなさい!