ぽかぽかのんびり

夫、娘との何気ない日々

この日々を残しておきたくて

ご挨拶

初めまして、あさです。

2020年3月に娘を出産し、3か月半が経過しました。

初めての育児でバタバタと毎日を過ごしていましたが、夫と娘と過ごす日々を忘れたくない、残しておきたい、という思いからブログを開設することにしました。

娘の成長や、家族の何気ない日常を飾らずに記録していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

家族紹介

あさ(26)

25歳で妊娠・結婚・出産し、現在育休中。ゲームが趣味のインドア派。

キャパ少なめの豆腐メンタルのため、あたふたしながら育児中。

夫(28)

妻娘大好き芸人。娘誕生前から娘の結婚に思いを馳せる妄想癖想像力の持ち主。

普段は明るくメンタル強者だが、娘からの抱っこ拒否にガチ凹みしている。

娘(0)

生まれた時から髪の毛ふさふさ、つぶらな瞳の女の子。

抱っこ大好き。おしゃぶりが相棒。自由を愛し、束縛を嫌う。

 

ブログについて

 基本的には娘が寝付いた後に更新していこうと考えていますが、睡眠時間を削ることにまだ少しビビっています…笑

今までとにかく睡眠最優先でした。(世の中のお母さん方は育児されながら自分の時間も確保されていてほんとに尊敬しています)

まずは毎日少しずつでもブログを書くことを目標に続けていきたいと思います。

このブログを通して私の人生がより豊かなものになりますように!